【営業再開】のお知らせ
2020/06/01

緊急事態宣言の解除、東京都ロードマップステップ2への移行が発表されました。
これを受けて本日6月1日より営業を再開させて頂きます。

緊急事態宣言の発令から約2ヵ月間営業を自粛しておりましたが、その間もお電話でのお問い合わせやSNS等を通じて多くの励ましの言葉を頂きました。
待っていて下さるお客様がいる事、セラピストがいる事に改めて喜びと感謝の気持ちが込み上げております。
この場をお借りして、心から御礼申し上げます。

宣言解除によりコロナウイルスの感染拡大が急に収束するわけではありません。
私たちは継続して最善の注意を払っていかなければなりません。
その為には引き続きお客様のご協力をお願い申し上げます。
具体的な当店における感染拡大防止策を下記にまとめましたので、ご確認の上でご利用下さいませ。

①ご入店時に検温をさせて頂きます。
→37.5°以上の場合はご利用をお断りさせて頂きます。

②お客様のマスクのご着用を必須とさせて戴きます。

③ご入店時の手の消毒をお願い致します。

④十分な換気をしながら施術させて頂きます。

⑤セラピストの体調管理の徹底。
→手洗いうがい、検温を施術ごとに行います。

⑥設備、備品のアルコール消毒。
→ドアノブやお客様の手に触れる部分の消毒を行います。

以上の各項目を徹底して行い、引き続き感染拡大防止、お客様とセラピストの安全を守っていきたいと思います。
お客様には大変お手数をお掛け致しますが、ご協力頂きますよう重ねてお願い申し上げます。

第2波など、まだまだ警戒をしていかなければならない状況ですが、お越し頂いた際には精一杯お客様の癒しの場となるよう努めて参ります。
こんな時期だからこそ、心と身体のケアにお越し下さい。

皆様との再会を楽しみにしております♪


  9th Anniversary
2020/05/02

本日5月2日、PROUDは9周年を迎えました。
ここまで長く営業を続けてこられたのも、ご来店下さるお客様のご愛顧のお陰です。
この9年間という長い年月を通して、オープンからお越し頂いている常連様を初め、全てのお客様に心より感謝致します。
そしてこの先の10周年という節目に向かって、更なるサービスと技術力の向上を目指して参ります。

本来であれば日々お越し頂いているお客様に感謝の気持ちを込めてイベントを実施する所でしたが、今は営業を自粛しなければなりません。
非常に悔しい思いでいっぱいです。
営業再開後に必ず、お客様への恩返しをさせて頂きたいと思います。

リラクゼーション業界に限らず全ての業種に多大な影響を与えている新型コロナウイルスですが、1日も早く終息させる為に引き続き頑張りましょう!

営業再開のその日まで、皆様どうぞご自愛下さい。


  緊急事態宣言の発令における対応について
2020/04/07

本日、「緊急事態宣言」が発令されました。

これまで様々な感染防止策を行いながら営業を続けてまいりましたが、この度やむなく営業を自粛させて頂く事になりましたのでご報告させて頂きます。
期間は、2週間です。
しかしこれは感染の広がりや状況を総合的に判断し、営業再開のタイミングを計って参りますので、あくまで目安となります。

お客様より、ご心配や激励のご連絡も頂きギリギリまで営業致しましたが、お客様をはじめセラピストの安全と感染拡大防止に協力する為、この様な決断を致しました。
ご来店を楽しみにされていたお客様や事前予約を頂いていたお客様、本当に申し訳ございません。

今は一人一人の我慢、団結力が試されています。
お客様におかれましても、どうぞご自愛ください。
また笑顔で再会できる日を楽しみに致しております。

営業再開につきましてはTwitterまたはこちらの公式HPにてお伝えしてまいります。


  新型コロナウイルス対策について(最新)
2020/04/03

政府をはじめ小池都知事の発言や連日の報道にありますように、依然として緊迫した状況が続いております。

当店における対策を掲載させて頂きましたがスタッフの安全面、お客様の安全面を考慮し、より強い予防策レベルに引き上げる事となりました。

当店はオイルトリートメントをベースに楽しい会話もお客様の癒しにつながると考えております。
しかしながら、表情を隠すマスクも今回ご予約頂く際の必須条件とさせて頂きます。
当店としても苦渋の判断でした。
しかし、今は一人一人が協力してウイルスに対抗しなければなりません。
緊急事態宣言の発令があればお店もお休みせざるを得なくなります。
ギリギリの状態の中、出来るところまで警戒をしつつ営業してまいります。
皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

また出勤状況につきましてもスタッフの心の不安などを考慮し、その都度対応しております。
すぐのご案内が難しい場合もございます。
予約をご希望の場合は、事前のお問い合わせを頂きたく重ねてお願い申し上げます。

【新型コロナウイルス対策概要】

①セラピスト、お客様双方のマスクの着用
→お持ちでない場合は、誠に不本意ながらご来店をお断りさせて頂きます。

②入り口でのアルコール消毒

③手すり等、手に触れる部分の消毒。

④少しでも体調のすぐれない方はご来店をお控えください。

⑤十分な換気を行いながらの施術とさせて頂きます。

上記内容をご理解の上でのご利用をお願い申し上げます。

本当に皆さま大変な日々を過ごされてストレスも溜まっている事と思います。
本来であればそんな日々の癒しの場になりたいと願っております。
当店としてもこの様な営業は断腸の思いの決断でございます。
しばらくの間は政府や都の方針に従い、感染拡大防止に協力していく必要があります。
営業に関しても急遽お休みやその他対策を講じることも予想されます。
その都度公式Twitterにて配信致しますので、こちらも併せてご確認下さいませ。

一日も早く通常の営業、お客様へ癒しをお届けできる日が戻ってくる事を願っております。


  コロナウイルス感染拡大における防止策について
2020/02/28

平素よりPROUDをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

厚労省の基本方針をはじめ各種報道にありますように新型コロナウイルスの感染が拡大しております。
これに伴い当店では以下の項目にて感染防止に努めてまいります。
お客様をはじめ当店スタッフの健康と安全を守る為、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

①入店時の手の消毒
↪こちらは当店セラピストはもちろんですが、お客様のご協力をお願い致します。

②店内の清掃・除菌の徹底
↪普段より店内環境には万全を期しておりますが、より安心してご利用頂く為、ドアノブなど手に触れる場所の除菌を定期的に行ってまいります。

③体調不良、発熱や咳などの症状がある方はご利用をお控え下さいませ。

大変な状況が続いていますが、お越し頂いたお客様には精一杯のおもてなしと癒しをご提供させて頂きます。
そして、1日でも早い事態の収束、安心して生活ができる日々が戻って来る事を祈っております。 


  2020年!
2020/01/06

あけましておめでとうございます!
本日1月6日より通常営業となります。

今年の干支は「子」ですね。
ねずみ年は繁栄の年と言われるそうです。
経済は株が上がり、世の中も盛り上がるといわれています。
今年はいよいよ東京オリンピックも開催され、盛り上がりそうですね!

ねずみは「寝ず身」とされ、コツコツと前進すると良い結果をもたらすとも言われております。
当店も干支の力に頼ることなく新しい試み、変化をつけていきたいと心を新たにしております!

東京オリンピック、5Gスタートなど変化の多い年となります。
どのイベントも良い変化をもたらすことを願いたいですね!

本年もPROUDを宜しくお願い申し上げます。